Masakichi.blog

Just way you are

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイクで島を一周】海と森が美しいレンボンガン島の観光おすすめ9選!!

レンボンガン島とは!? インドネシア・バリ島の東海岸にあるサヌールからスピードボートで30分で行ける綺麗な海や山に囲まれた自然は疲れ切った心と体を癒してくれるリゾートアイランドです。 レンボンガン等はアクセスの良さ以外にも、綺麗な海でのシュノ…

【インド】ラダックのレーはインドではなかった。

世界には富士山の標高くらいの高さまたはそれ以上の高いところに町がたくさんあります。今回ご紹介するのはインドの北部にあるジャンム・カシミール州ラダック県の「レー」という町。 今回はそんな町を一挙大公開!!! 目次(押すと飛べます) レー 1.概要 2.…

インドにある”世界一天空に近い塩湖”パンゴン湖!そこは天空の鏡張りだった!

世界で有名な塩湖はどこ?と聞いたら、日本人の99%がウユニ塩湖と答えるでしょう。 世界で一番標高が高い塩湖はどこですかと聞いたら、ウユニ塩湖。南米で行きたい絶景は?と聞いたら、99人の回答にウユニ塩湖がある。 でもウユニ塩湖は遠すぎる。お金がど…

【砂漠泊】インド・ジャイサルメールのキャメルサファリをオススメする理由5つ書き上げたぞ!!

遡ること2018年8月 レーでの旅を終えてデリーに戻りました。 次に向かった町は黄金の町と呼ばれている町。 その町の名は「ジャイサルメール」 ジャイサルメールってどこやねん!?って思う方も多いと思います。 ここです。インドの西の隅の方にあります。地…

君はマイノリティー

ふと思い返すと僕は'耳'というワードにずっと苦しめられていたのかもしれない。 今から書くのは僕の人生のパーツである耳(以降'君')の短編物語だ。そしてこれを読んだ後に全てを理解してほしいとは思わない。特別に優しくしてくれなんて思わない。ただあなた…

インスタグラム映え間違いなし。清津峡渓谷トンネルに行きたくなる魅力を公開

みなさん、映える写真好きですよね? そこで今回紹介するのが、鏡張りでインスタ映えすると話題のスポットです。 それは「清津峡渓谷トンネル」 instagram.com 傘が綺麗にマッッチして美の一枚ですよね。 www.instagram.com もう心持ってかれたのわかってま…