Masakichi.blog

Just way you are

2020-01-01から1年間の記事一覧

母と息子の2人旅をオススメする理由5つを大公開

今回は母と息子の2人旅のオススメを5つご紹介していきます。 え、20歳超えた息子が母親と2人旅? そう思う方もいらっしゃると思いますが、今回はそんな普通ではないと思っている方々に響くものがあれば嬉しいです。 では早速本題に入っていきたいと思います…

「家族旅」をオススメする5つの理由を大公開

今回オススメするのは「家族旅」です。 LCCが普及し、タイへは1万円から、ハワイへは2万から行くことができ世界一周も15〜20万あれば飛行機で回れ、50年前では考えられない時代になりました。大人だけではなく学生も長期休みや連休で海外へ気軽に行けるとい…

国際運転免許証の取得方法を3分で簡単解説!

こんにちは!今回は東京・新宿での国際運転免許証の取得方法を3分で解説していきます。 国際運転免許証とは? →名前の通り、海外で車を運転することが許可される免許証の総称であり英語では(International Driving Permit)と呼ばれます。 一般的に、日本の運…

トルコ市内からサビバ・ギョクチェン空港までの楽な行き方解説!!

こんにちわ。マサキです。今回はトルコ市内からサビバ・ギョクチェン空港までの楽な方法を解説していきます。 →船の乗り換えや、慣れない土地でのバスの乗り換えを省き、旧市街・新市街のどちらからでも行けます。 サビバ・ギョクチェン空港 Yanikapi Railwa…

ノルウェー・エアシャトルは北欧LCCの王者だと思った理由

こんにちは。皆さんは普段飛行機に乗る時に好みの座席やクラスはありますか? 窓際で景色を見たり写真を撮りたい! ファーストクラスに乗ってみたい! なるほど。皆さんはLCCを利用したことはありますか?またはどんなイメージですか? 背もたれがない、テレ…