Masakichi.blog

Just way you are

女子必見!!「抹茶の玉手箱」がすごい!


スポンサーリンク

さあ、京阪で京都を旅しよう。

このあいだ、京都で遊んでいる時にとても魅力的な店があったので紹介します!

 

その前に
これが好きな人にはぜひオススメです!
・抹茶好きな人
・フォトジェニック好きな人
・インスタ映え狙ってる人
・デートの場所を探してる人
・京都で行き先に困ってる人
・これから京都に行く予定の人
・ワクワクしたい人
・玉手箱開けたい人
・浦島太郎が好きな人
・暇な人 

2つ以上当てはまった方は行かないと後悔します!

 

目次(押したら飛べます)

玉手箱登場

さっそくお店に入り
お店の看板メニューである抹茶の玉手箱を注文。
5〜10分ほど待ってると

f:id:masakiti39_com:20180422114623j:image
ほんとにリアル玉手箱がやってきました!

 

さぁ中身はどうなっているのか
おじいちゃんになってしまうのか
抹茶はあるのか 

ワクワク♪

 

さあ、開けてみよう!!!!!

 

オープン!!!

f:id:masakiti39_com:20180422113000p:image

 

じゃじゃじゃん!!!

f:id:masakiti39_com:20180422113111p:image

まるで乙姫様に玉手箱を貰ったような魅惑を感じられ、蓋を開けた瞬間ドライアイスの白い蒸気があがり本物の玉手箱を開けているような気持になります!

 

それではお待ちかねの中身を

 

どん!!!!!

f:id:masakiti39_com:20180422113024j:image

京懐石の八寸盛をイメージしているみたいで、京盛り付けも華やかかつ京都の美しい和を感じられます。
これはフォトジェニック。
これはインスタ映え間違いなしですね! 
中身は、抹茶のティラミス、パフェ、トリュフなどがあり美味しかったですよ!

 

 

値段と営業時間

玉手箱の気になるお値段は1,300円+税です!
※カード使えないので注意(近くにATMあり)

 

玉手箱だけでもボリューミーで満足でした!
やはり、京都だけあって本格的な抹茶は美味しいですね!
玉手箱以外にもパフェ単品や軽食としてピザなどもありました。 

営業時間は11時〜22時(21時半ラストオーダー)

 

 

アクセス

場所は京都駅から徒歩5分
京都駅ビル10F 
ラーメン横丁の階にあります。

 お店の名前は茶筅(ちゃせん)

 

まとめ

京都に行った際は、家族友達恋人と昼にラーメンを食べた後のデザートや3時のおやつや甘いもの食べたい時にぜひ行ってみてください 
それでは〜
抹茶パフェの竜宮城へいってらっしゃい~~~~~~

 

ありがとうございました。